> じゃあ非日本製アニメでオシシメは何よ?(;´Д`) 非日本製アニメを映画館に見に行ったことないなあ(;´Д`) テレビでやっててもほとんどみないし ディズニー以外でどんなのあるの? 参考:2011/02/16(水)21時05分11秒