>  2011/02/16 (水) 21:09:59        [qwerty]
> > HANA-BIかな(;´Д`)
> V(^Д^) 七  V(^Д^)

えっ?(;´Д`)そんなシーンあったっけ?

参考:2011/02/16(水)21時06分35秒