> > サウスパークかなあ > > そういや今度のディズニーのグリム童話の奴はピクサーっぽいね > > ピクサーなの?原作付きだけど > ピクサーじゃない部門が作ってるんじゃなかったっけ?(;´Д`) やっぱそうなんだ でもキャデザがピクサー意識なんだよ(;´Д`) アメリカの貴族たるディズニーさんもヤキが回っちゃったかな 参考:2011/02/16(水)21時09分33秒