>  2011/02/16 (水) 21:10:30        [qwerty]
> > サウスパークかなあ
> > そういや今度のディズニーのグリム童話の奴はピクサーっぽいね
> > ピクサーなの?原作付きだけど
> ピクサーじゃない部門が作ってるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

やっぱそうなんだ
でもキャデザがピクサー意識なんだよ(;´Д`)
アメリカの貴族たるディズニーさんもヤキが回っちゃったかな

参考:2011/02/16(水)21時09分33秒