> > チェブラーシカの新作がこの前上映されてたけど > > 吹き替えの声が甲高いアニメ声になっててがっかりした(;´Д`) > > あの低い声が可愛かったのに > 所さんに変更で ハーハッハッハ(゚Д゚) 参考:2011/02/16(水)21時10分32秒