>  2011/02/16 (水) 21:11:20        [qwerty]
> > チェブラーシカの新作がこの前上映されてたけど
> > 吹き替えの声が甲高いアニメ声になっててがっかりした(;´Д`)
> > あの低い声が可愛かったのに
> 所さんに変更で

ハーハッハッハ(゚Д゚)

参考:2011/02/16(水)21時10分32秒