> > じゃあ非日本製アニメでオシシメは何よ?(;´Д`) > 非日本製アニメを映画館に見に行ったことないなあ(;´Д`) > テレビでやっててもほとんどみないし > ディズニー以外でどんなのあるの? スノーマン 風が吹くとき 参考:2011/02/16(水)21時09分52秒