>  2011/02/16 (水) 21:12:15        [qwerty]
> > じゃあ非日本製アニメでオシシメは何よ?(;´Д`)
> 非日本製アニメを映画館に見に行ったことないなあ(;´Д`)
> テレビでやっててもほとんどみないし
> ディズニー以外でどんなのあるの?

スノーマン
風が吹くとき

参考:2011/02/16(水)21時09分52秒