> > 非日本製アニメを映画館に見に行ったことないなあ(;´Д`) > > テレビでやっててもほとんどみないし > > ディズニー以外でどんなのあるの? > スノーマン > 風が吹くとき あらしのよるにって日本のアニメだっけ?(;´Д`) 参考:2011/02/16(水)21時12分15秒