>  2011/02/16 (水) 21:12:42        [qwerty]
> > 非日本製アニメを映画館に見に行ったことないなあ(;´Д`)
> > テレビでやっててもほとんどみないし
> > ディズニー以外でどんなのあるの?
> スノーマン
> 風が吹くとき

あらしのよるにって日本のアニメだっけ?(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)21時12分15秒