>  2011/02/16 (水) 21:12:54        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=X5aRPQc2KqQ
> 芸能山城組で笑った(;´Д`)

ネタの仕込み方が太絵並みに上手い(;´Д`)ワラタ

参考:2011/02/16(水)21時12分21秒