>  2011/02/16 (水) 21:17:03        [qwerty]
> 竹達と花澤はトーク時の声が近いのでどっちが喋ってるのかわからん(;´Д`)

桐乃と黒猫でしょ(;´Д`)喋り方違うのに

参考:2011/02/16(水)21時12分09秒