>
2011/02/16 (水) 21:17:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 竹達と花澤はトーク時の声が近いのでどっちが喋ってるのかわからん(;´Д`) 桐乃と黒猫でしょ(;´Д`)喋り方違うのに
参考:2011/02/16(水)21時12分09秒