>  2011/02/16 (水) 21:17:21        [qwerty]
> 明日はロト6を買うぞ(;´Д`)絶対1等を当てる!

お前の絶対はどれくらいのものよ?(゚Д゚)
絶対なら全通り買うくらいはやるんだろうな?

参考:2011/02/16(水)21時15分40秒