>
2011/02/16 (水) 21:17:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 明日はロト6を買うぞ(;´Д`)絶対1等を当てる! お前の絶対はどれくらいのものよ?(゚Д゚) 絶対なら全通り買うくらいはやるんだろうな?
参考:2011/02/16(水)21時15分40秒