>  2011/02/16 (水) 21:26:11        [qwerty]
> > デジタルの映画チャンネルをタダで見たいなあ(;´Д`)
> はい(;´Д`)
> http://www16.atwiki.jp/skylab/pages/1.html

うちは南向きじゃないから無理だよ
韓国のサイトで48000円で売ってたから買おうと思ったんだけどね
そいやアキバの路上で98000円で売ってるね(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)21時24分58秒