> > デジタルの映画チャンネルをタダで見たいなあ(;´Д`) > はい(;´Д`) > http://www16.atwiki.jp/skylab/pages/1.html うちは南向きじゃないから無理だよ 韓国のサイトで48000円で売ってたから買おうと思ったんだけどね そいやアキバの路上で98000円で売ってるね(;´Д`) 参考:2011/02/16(水)21時24分58秒