> > はい(;´Д`) > > http://www16.atwiki.jp/skylab/pages/1.html > うちは南向きじゃないから無理だよ > 韓国のサイトで48000円で売ってたから買おうと思ったんだけどね > そいやアキバの路上で98000円で売ってるね(;´Д`) バカみたいな値段だなおい(;´Д`) 参考:2011/02/16(水)21時26分11秒