>  2011/02/16 (水) 21:27:25        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://www16.atwiki.jp/skylab/pages/1.html
> うちは南向きじゃないから無理だよ
> 韓国のサイトで48000円で売ってたから買おうと思ったんだけどね
> そいやアキバの路上で98000円で売ってるね(;´Д`)

バカみたいな値段だなおい(;´Д`)

参考:2011/02/16(水)21時26分11秒