>  2011/03/08 (火) 10:32:12        [qwerty]
> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す

参考:2011/03/08(火)10時29分10秒