> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す 参考:2011/03/08(火)10時29分10秒