>  2011/03/08 (火) 10:35:56        [qwerty]
> > 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)
> ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)

俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時34分02秒