> > 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`) > ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`) 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)10時34分02秒