> > きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`) > 悪くないよ(;´Д`) > つうかむしろ卵が無いと物足りない じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)10時38分07秒