>  2011/03/08 (火) 10:41:14        [qwerty]
> > きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
> 悪くないよ(;´Д`)
> つうかむしろ卵が無いと物足りない

じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時38分07秒