> > 悪くないよ(;´Д`) > > つうかむしろ卵が無いと物足りない > じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`) 馬の糞かもしれない(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)10時41分14秒