>  2011/03/08 (火) 10:42:29        [qwerty]
> > 悪くないよ(;´Д`)
> > つうかむしろ卵が無いと物足りない
> じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)

馬の糞かもしれない(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時41分14秒