>  2011/03/08 (火) 10:55:33        [qwerty]
> > 願い事を増やす
> > って願い事はだめなの(;´Д`)
> 願いことを増やすことしかかなえられなくて(;´Д`)

む?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時54分51秒