2011/03/08 (火) 11:12:45        [qwerty]
4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが
総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`)
うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが