2011/03/08 (火) 11:12:45
◆
▼
◇
[qwerty]
4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが 総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`) うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが