>  2011/03/08 (火) 11:13:23        [qwerty]
> 4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが
> 総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`)
> うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが

貴殿は男なのかね?

参考:2011/03/08(火)11時12分45秒