> 4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが > 総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`) > うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが 貴殿は男なのかね? 参考:2011/03/08(火)11時12分45秒