>  2011/03/08 (火) 11:28:01        [qwerty]
> > そんな事してたら日本滅びてまうやん(;´Д`)
> > これからバンバン移民受け入れないとやっていけない国で
> > 一番身近な外国人である在日を排除する方向にして何の得があるよ
> 移民なら帰化して貰えばいい話であって(;´Д`)
> 単なる出稼ぎじゃいくら受け入れても国力回復には繋がらないよ
> 国内の財がどんどん海外に流出するだけだ

帰化のハードルクリアできる人間なんてそうそう来ない(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時23分44秒