> 大阪とかは在日特区とかで住ませてもいいけど(;´Д`) 北海道とかの未開の地でいいんじゃないの? 耕した分だけ自分の土地にしていいとかで(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)11時29分09秒