>  2011/03/08 (火) 11:30:48        [qwerty]
> 大阪とかは在日特区とかで住ませてもいいけど(;´Д`)

北海道とかの未開の地でいいんじゃないの?
耕した分だけ自分の土地にしていいとかで(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時29分09秒