>  2011/03/08 (火) 11:33:40        [qwerty]
> > 北海道とかの未開の地でいいんじゃないの?
> > 耕した分だけ自分の土地にしていいとかで(;´Д`)
> そこで竹島ですよ

おい(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時31分39秒