>
2011/03/08 (火) 11:33:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 北海道とかの未開の地でいいんじゃないの? > > 耕した分だけ自分の土地にしていいとかで(;´Д`) > そこで竹島ですよ おい(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時31分39秒