> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055677.jpg > > お夜食頂きます(゚Д゚)喰らうたらデブラジオまで寝るシミ > 冷静になって見るとこれ驚異的だな > ドーナツとシュークリーム(;´Д`)? 炭水化物と乳脂肪を効率的に摂取してるな(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)11時32分14秒