>  2011/03/08 (火) 11:35:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055677.jpg
> > お夜食頂きます(゚Д゚)喰らうたらデブラジオまで寝るシミ
> 冷静になって見るとこれ驚異的だな
> ドーナツとシュークリーム(;´Д`)?

炭水化物と乳脂肪を効率的に摂取してるな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時32分14秒