>  2011/03/08 (火) 11:35:33        [qwerty]
> 新宿駅のキチガイがああああああ(;´Д`)ううわわわわわあああああ

なんだ?(;´Д`)刃物持ってるなら近づくな

参考:2011/03/08(火)11時33分20秒