>  2011/03/08 (火) 11:43:50        [qwerty]
> > いなかものから見ると新宿駅は不思議のダンジョン
> 名古屋もなかなかのものだと思う(;´Д`)

名古屋なら地下40層まで潜ったぜ

参考:2011/03/08(火)11時41分14秒