>
2011/03/08 (火) 11:43:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いなかものから見ると新宿駅は不思議のダンジョン > 名古屋もなかなかのものだと思う(;´Д`) 名古屋なら地下40層まで潜ったぜ
参考:2011/03/08(火)11時41分14秒