>  2011/03/08 (火) 11:45:38        [qwerty]
> > 名古屋もなかなかのものだと思う(;´Д`)
> 難波?か大阪駅の地下ダンジョンはマッピングしがいあるとおもう(;´Д`)

Lv30のおばちゃんとかいそう(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時43分29秒