> ファミレス行ったらマナーの欠片もないオッサンがいてたまらなかった > 全ての動作が人の不快感を煽り過ぎる > ものすごい頻度で > 鼻をかむ、くしゃみをする、痰がからんだ咳をする、痰を吐く > 飲み物を音を立ててすする、グッチャグッチャ音を立てて食べる、大きなため息をつく > 屁をこく > 食ってる間ず~~~っと聞こえるから > ウォークマン最大音量にして食ってた(;´Д`)気付いたら俺より後にきた客 > 数十人が既に一人もいなくなってて俺とオッサンだけになってた それってヤクザの営業妨害に似てるな(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)11時42分01秒