>  2011/03/08 (火) 11:46:04        [qwerty]
> ファミレス行ったらマナーの欠片もないオッサンがいてたまらなかった
> 全ての動作が人の不快感を煽り過ぎる
> ものすごい頻度で
> 鼻をかむ、くしゃみをする、痰がからんだ咳をする、痰を吐く
> 飲み物を音を立ててすする、グッチャグッチャ音を立てて食べる、大きなため息をつく
> 屁をこく
> 食ってる間ず~~~っと聞こえるから
> ウォークマン最大音量にして食ってた(;´Д`)気付いたら俺より後にきた客
> 数十人が既に一人もいなくなってて俺とオッサンだけになってた

それってヤクザの営業妨害に似てるな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時42分01秒