>  2011/03/08 (火) 11:47:31        [qwerty]
> > Lv30のおばちゃんとかいそう(;´Д`)
> 俺の中では大阪のイメージは未だに
> スーファミのRPGくにおくんだな(;´Д`)

さほど間違ってはいないのが困ったものだ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時46分36秒