> > Lv30のおばちゃんとかいそう(;´Д`) > 俺の中では大阪のイメージは未だに > スーファミのRPGくにおくんだな(;´Д`) さほど間違ってはいないのが困ったものだ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)11時46分36秒