2011/03/08 (火) 11:54:31        [qwerty]
まどマギは一方的に盛り上がってばかりなのでそろそろ冷静に批判的な側面に
ついても述べたいのだが(;´Д`)物語重視でキャラの魅力が薄いところだけは
確実だと思う