>  2011/03/08 (火) 11:55:13        [qwerty]
> > しかしずいぶん煽るな(;´Д`)大丈夫なのか?
> Angel Beats!の成功に倣ったんだろう
> 同じく煽りまくったフラクタルはあの惨状だが

フラクタルは煽りが足りないんじゃないかなぁ(;´Д`)もっと煽れば上手くいくってわけでもないけどさ

参考:2011/03/08(火)11時53分46秒