> > 名古屋もなかなかのものだと思う(;´Д`) > 難波?か大阪駅の地下ダンジョンはマッピングしがいあるとおもう(;´Д`) 梅田地下街と本町地下街は異常(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)11時43分29秒