>  2011/03/08 (火) 11:55:19        [qwerty]
> > 名古屋もなかなかのものだと思う(;´Д`)
> 難波?か大阪駅の地下ダンジョンはマッピングしがいあるとおもう(;´Д`)

梅田地下街と本町地下街は異常(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時43分29秒