> > まどマギは一方的に盛り上がってばかりなのでそろそろ冷静に批判的な側面に > > ついても述べたいのだが(;´Д`)物語重視でキャラの魅力が薄いところだけは > > 確実だと思う > 物語重視というわりには話の展開はかなり雑だと思うけど(;´Д`) > 受け手の情緒を煽るのに特化してるかんじはする 人の心を暗くするアニメで終わらないで欲しい 俺が望むのはそれだけだ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)11時55分49秒