>  2011/03/08 (火) 12:00:43        [qwerty]
> > しかしずいぶん煽るな(;´Д`)大丈夫なのか?
> Angel Beats!の成功に倣ったんだろう
> 同じく煽りまくったフラクタルはあの惨状だが

Angel Beats!の煽りは裏目に出てたけどな(;´Д`)
ただあっちが放送前からアクセルべた踏みだったのに対してまどかはここに来てって感じだから
様子見つつやってる分まだ落ち着いて見えるね

参考:2011/03/08(火)11時53分46秒