> > 物語重視というわりには話の展開はかなり雑だと思うけど(;´Д`) > > 受け手の情緒を煽るのに特化してるかんじはする > 人の心を暗くするアニメで終わらないで欲しい > 俺が望むのはそれだけだ(;´Д`) 状況的にはさほどハッピーじゃないけど当人は ある程度納得して状況を受け入れるくらいの終わりになるんじゃないかな(;´Д`) 虚淵のゲームって3本くらいしかやってないから断言できないけど 参考:2011/03/08(火)11時56分29秒