>  2011/03/08 (火) 12:03:58        [qwerty]
> http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20110307mog00m300021000c.html
> 教科書やノートの隅にパラパラ漫画書くんじゃなくてflashでアニメ作る時代か(;´Д`)

盗んでヤホークに出品する駄目な生徒がいそうだな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時02分49秒