> まあとりあえずまどマギのDVD/BDがどれくらい売れるのかは興味深いな(;´Д`) > でも俺は化物語を超えはしないと思っているのだが ABが流行ってたと思ったらいつのまにそんなのが? ちょっとコンテンツを消費する速度が尋常ではないぞ って思う俺はここに結構出入りしているはずなのに疎すぎる(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時02分18秒