>  2011/03/08 (火) 12:04:31        [qwerty]
> まあとりあえずまどマギのDVD/BDがどれくらい売れるのかは興味深いな(;´Д`)
> でも俺は化物語を超えはしないと思っているのだが

ABが流行ってたと思ったらいつのまにそんなのが?
ちょっとコンテンツを消費する速度が尋常ではないぞ
って思う俺はここに結構出入りしているはずなのに疎すぎる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時02分18秒