> まあとりあえずまどマギのDVD/BDがどれくらい売れるのかは興味深いな(;´Д`) > でも俺は化物語を超えはしないと思っているのだが 放送中の人気に力点をおいた作りって感じだから 熱の引いた後にどうなるのか気になる所だね(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時02分18秒