>  2011/03/08 (火) 12:04:43        [qwerty]
> まあとりあえずまどマギのDVD/BDがどれくらい売れるのかは興味深いな(;´Д`)
> でも俺は化物語を超えはしないと思っているのだが

放送中の人気に力点をおいた作りって感じだから
熱の引いた後にどうなるのか気になる所だね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時02分18秒