>  2011/03/08 (火) 12:04:56        [qwerty]
> > フラクタルは他人にどこが面白いのって聞かれたときに説明に困る(;´Д`)
> 難しくないよ(;´Д`)どこからどう見てもつまんないもの

そうなんだけど(;´Д`)
そんなものをなぜ見てるのかがわからない

参考:2011/03/08(火)12時02分03秒