>  2011/03/08 (火) 12:06:20        [qwerty]
> まあとりあえずまどマギのDVD/BDがどれくらい売れるのかは興味深いな(;´Д`)
> でも俺は化物語を超えはしないと思っているのだが

化物語よりも間口は広い分売れる可能性は十分あると思うなぁ(;´Д`)
それこそ化物語の時よりも目に見えて女性人気を獲得出来てる分強いと思う
イヌカレー演出みたいなのは元々女性ウケする傾向のものだし

参考:2011/03/08(火)12時02分18秒