> > まぁ1クールって制約があるからな(;´Д`)全部入りって訳には行かないと思う > > ただ限られた中での取捨選択はかなり厳密にやってるから粗は目立ちにくいよね > > そこに引っかかる前に牽引力で処理してる感じ > 雑だとは思うし話にもそれほど期待してないけど好きだよ(;´Д`) > 引き合いに出すのもあれだけどABみたいにできないことで無茶しないで > やれることで最大出力を出してるかんじ 穴はあるんだよ実際(;´Д`)もう少し詰められないかって言いたくなることもある でもなんか大好きなんだ 参考:2011/03/08(火)12時05分23秒