>  2011/03/08 (火) 12:06:54        [qwerty]
> DVIとHDMIどっちが画質良いのよ
> 長くしたいんだがHDMIが安いし

圧倒的にHDMIだろ(;´Д`)知らないけど語感的に

参考:2011/03/08(火)12時05分45秒