>
2011/03/08 (火) 12:06:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> DVIとHDMIどっちが画質良いのよ > 長くしたいんだがHDMIが安いし 圧倒的にHDMIだろ(;´Д`)知らないけど語感的に
参考:2011/03/08(火)12時05分45秒