> > まあとりあえずまどマギのDVD/BDがどれくらい売れるのかは興味深いな(;´Д`) > > でも俺は化物語を超えはしないと思っているのだが > 放送中の人気に力点をおいた作りって感じだから > 熱の引いた後にどうなるのか気になる所だね(;´Д`) 化物語のDVD/BDは本当に隅々まで楽しめる作りだったからなあ(;´Д`) まどマギもたぶんキャラコメンタリー入れてくるだろうけど、先駆者の 化物語以外はことごとく下らなかったからなあ 参考:2011/03/08(火)12時04分43秒