>  2011/03/08 (火) 12:08:09        [qwerty]
> > まあとりあえずまどマギのDVD/BDがどれくらい売れるのかは興味深いな(;´Д`)
> > でも俺は化物語を超えはしないと思っているのだが
> 放送中の人気に力点をおいた作りって感じだから
> 熱の引いた後にどうなるのか気になる所だね(;´Д`)

化物語のDVD/BDは本当に隅々まで楽しめる作りだったからなあ(;´Д`)
まどマギもたぶんキャラコメンタリー入れてくるだろうけど、先駆者の
化物語以外はことごとく下らなかったからなあ

参考:2011/03/08(火)12時04分43秒