>  2011/03/08 (火) 12:08:27        [qwerty]
> http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/ikamusume/2011/03/post-eeb8.html
> 黒登場か(;´Д`)あざとい…

朝鮮人ヅラ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時05分51秒