> http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/ikamusume/2011/03/post-eeb8.html > 黒登場か(;´Д`)あざとい… 朝鮮人ヅラ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時05分51秒