> > http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20110307mog00m300021000c.html > > 教科書やノートの隅にパラパラ漫画書くんじゃなくてflashでアニメ作る時代か(;´Д`) > こんなんより3DSくれとか思ってそうだ http://slashdot.jp/articles/09/01/27/1330206.shtml 学校でポケモン交換(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時08分18秒