>  2011/03/08 (火) 12:09:33        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20110307mog00m300021000c.html
> > 教科書やノートの隅にパラパラ漫画書くんじゃなくてflashでアニメ作る時代か(;´Д`)
> こんなんより3DSくれとか思ってそうだ

http://slashdot.jp/articles/09/01/27/1330206.shtml
学校でポケモン交換(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時08分18秒