>  2011/03/08 (火) 12:10:42        [qwerty]
> > 状況的にはさほどハッピーじゃないけど当人は
> > ある程度納得して状況を受け入れるくらいの終わりになるんじゃないかな(;´Д`)
> > 虚淵のゲームって3本くらいしかやってないから断言できないけど
> 再生怪人よろしくさやか魔女が復活してまたぶっ殺されるという
> 故人の名誉台無しというイヤすぎる展開は考えなくていいのかね(;´Д`)

死に様を必要以上に美化する人にも見えないんで無残に死ぬ結末は変わらないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時04分43秒