>  2011/03/08 (火) 12:12:35        [qwerty]
> > コロッケに醤油かけて食ってる(;´Д`)やっぱソースのほうが旨いな
> マヨだろ(  ;´Д`  )

貴族出身の俺的にはウスターソースをだっぷりかけてビショビショになったコロッケで丼飯が空になる

参考:2011/03/08(火)12時10分35秒