>  2011/03/08 (火) 12:17:42        [qwerty]
> > そもそもABは何がやりたかったのかというところからさっぱりわかんねえよ(;´Д`)
> 俺は灰羽連盟の学園版だと思ってる(;´Д`)だーまえも灰羽好きを公言してたし

死後の箱庭世界の学園ものって時点で最初からそれは散々言われてたからなぁ(;´Д`)
AB!はとにかくキャラ出し過ぎたのが最大の敗因だと思う

参考:2011/03/08(火)12時16分47秒