>  2011/03/08 (火) 12:17:46        [qwerty]
> > すげぇ貴族だ(;´Д`)
> ソースカツ丼って名古屋名物だっけ?(;´Д`)

福井だよ
それ食うためだけに行ったことある

参考:2011/03/08(火)12時16分04秒