>
2011/03/08 (火) 12:17:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > すげぇ貴族だ(;´Д`) > ソースカツ丼って名古屋名物だっけ?(;´Д`) 福井だよ それ食うためだけに行ったことある
参考:2011/03/08(火)12時16分04秒