> > マヨだろ( ;´Д` ) > 貴族出身の俺的にはウスターソースをだっぷりかけてビショビショになったコロッケで丼飯が空になる こち亀で全く同じ描写があってマネしたら 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時12分35秒