>  2011/03/08 (火) 12:19:53        [qwerty]
> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)
> コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)

それむかーし月とスッポンでも見たことあるんだよな(;´Д`)
ある地方とか年代では割と普通なんだろうか

参考:2011/03/08(火)12時18分30秒