> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら > > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`) > コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`) それむかーし月とスッポンでも見たことあるんだよな(;´Д`) ある地方とか年代では割と普通なんだろうか 参考:2011/03/08(火)12時18分30秒