> > 灰羽をあんなもんと一緒にするな(;´Д`) > よく考えたら安倍のあだ名がABでエンジェルビーツの通称がAB!ってのは偶然にしては > よくできてるな(;´Д`) AngelBeats!をエンビーって略してる人を見たことがある(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時19分46秒