>  2011/03/08 (火) 12:20:50        [qwerty]
> > 灰羽をあんなもんと一緒にするな(;´Д`)
> よく考えたら安倍のあだ名がABでエンジェルビーツの通称がAB!ってのは偶然にしては
> よくできてるな(;´Д`)

AngelBeats!をエンビーって略してる人を見たことがある(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分46秒